ホーム ベイマルニュース NEW がまくえ グランドインパルス 入荷しました。

NEW がまくえ グランドインパルス 入荷しました。

クエ釣りの心強い味方「がまくえ グランドインパルス」が入荷しました。

ターゲットは巨大魚のみ。唯一無二の超剛腕ロッド

警戒心が強いクエ・アラなどの底物大型魚は、捕食時のわずかな違和感でエサを離す傾向が高くなっています。そういった状況に対応するため、先端部~中間部をやや細身に設定し、独自テーパー設計を施すことにより魚に違和感を与えず喰わせることを目的に「がまくえ グランドインパルス」は開発されました。幻とも言われる千載一遇のチャンスをものにするため、何よりもまず”違和感なく捕食させる”事。そして巨大魚と渡り合える圧倒的なパワーを纏い、新しく誕生しました。ただ柔らかい・硬いだけではなく、しなやかさの中にパワーと粘りを併せ持ち、負荷に対して曲がりの支点がスムーズに移動する『アクティブサスデザイン』により、掛けてからは主導権を与えず巨大魚との力勝負を堪能できます。オリジナルデザインを施したステンレス製の金属パーツは、強固にロッドを補強するとともに、唯一無二の圧倒的存在感を感じることができます。グリップにおいては、太いスレッドと細いスレッドを交互に巻き付けることによりグリップ力を向上させつつ、曲がりを阻害することなく十分なブランク性能を発揮させることができます。60号以上にはさらなる巨大魚との対峙を想定し、磯場でのブランクスの保護を目的として全継番総スレッド巻きを採用しております。

詳しくはがまくえ グランドインパルス公式ページにて

お買い求めお待ちしております!!