ホーム ベイマルニュース ジッとしてても、温かい。高機能素材「光電子®」入荷しました。

ジッとしてても、温かい。高機能素材「光電子®」入荷しました。

寒さが本格化する前に。ジッとしてても、温かいアンダーウエアはいかが?

光電子®のアンダーウエアやネックウォーマー、手袋などが入荷しました。

光電子®繊維には、高純度超微粒子セラミックスが均一に繊維のなかに練り込まれていて、それが非常に大きな表面積を有しています。光電子®繊維は、人の体から出ている体温を吸収し、遠赤外線を効果的に体に輻射する素材です。遠赤外線と体温によって肌表面を保温し、かつ、水分蒸散による冷え感を解消して快適な環境を保ちます。


今年の新作「レイヤーテック フェイスネックウォーマー」

●光電子®とは、特殊セラミックスの働きで、人の身体から発する遠赤外線のエネルギーを利用し体の芯まで温める。様々な素材と組み合わせることで、より効果的な保温効果が得られる。また、汗など水分の蒸散性、速乾性を向上させる特徴もある。
●マカロニ状の中空繊維構造による保温性とドライ効果が快適な着心地を実現する「THERMOLITE®」を採用。
●裏面の起毛は、ナッピング起毛加工をしており通常の起毛とは違い、羊の毛のように糸を絡めて毛玉上にすることで糸抜けを防ぎ、玉状の凹凸ある外観。
●生地の肉感の見た目以上に軽く、着ていても違和感がない。
●口元までしっかり覆うことができ保温できる形状。
●上下にストレッチのパイピングを使用し、ほどよいフィット性。

フリーノット史上最高クラスの保温力を実現したスタンダードアンダーシャツ。や「もちはだ」とのコラボ商品など各種取り揃えております。

寒さが本格化する前に!ぜひお買い求めください。