ホーム 今週のおすすめ 秋の注目新製品 予約受付中 

秋の注目新製品 予約受付中 

今秋の注目の新製品が続々発売されます。
それに伴いベイマルチョウでも、新製品の予約を受け付けております。

9月30日(木)までにご予約のお客様には

商品お渡し時に 「ベイマル商品券¥5,000」進呈!

是非、この機会にご予約ください。

注目新製品

がま磯 スーパープレシード

伝説再臨

柔よく剛を制す、至極の本調子

名竿の名をほしいがままにした、あの伝説のプレシードシリーズがここに復活しました。圧倒的なトルクとねばりで時代を席巻した初代「プレシード」と二代目「プレシードスペシャル」。続く三代目「スーパープレシード」では魚をいなす曲がりと操作性が両立する「至極の本調子」を完成させました。スーパープレシードが目指した「至極の本調子」は、まるで限界が無いかのようにどこまでもスムーズに曲がり込むことでパワーロスと伝達ブレを払拭し、ねばりと操作性を兼ね備えた調子です。また、伝統を重んじた「がま磯」の中でセンセーショナルに輝くそのデザインは、”プレシード”という特別な存在を継承しています。唯一無二の釣り味とデザインを愉しめる一方で、高い対応力を持つ”スーパープレシード”。今だからこそ求められるその性能は時代を超えて受け継がれるものになるでしょう。

ラインナップ

1号
タフで喰い渋った魚を細ハリスで釣る際に最適。小~中型の口太グレや大型のチヌに対応します。

1.25号
メインターゲットは口太グレ。竿が柔軟であるため細ハリスでも安心して取り込めます。

1.5号
中~大型の口太グレをメインに設計。柔軟に曲がり込んでからのパワーは、中型の尾長グレにも対応します。

1.75号
メインターゲットは尾長グレ。尾長グレに対応するパワーはありつつも柔軟な調子が細ハリスをいたわり獲りこめます。

2号
操作性を失わずに柔軟に曲がりこむ調子で、大型の尾長グレにも対応できるパワーを持ちます。

SHIMANO BB-X テクニウム

目指す頂、進化とともに。

BB-Xテクニウムが飛躍的進化を遂げたSUTブレーキⅡを搭載してフルモデルチェンジ。SUTブレーキIIはローター逆転時のブレを徹底排除し、瞬時に糸を出して体制を立て直すことが可能です。強靭、高剛性なHAGANEボディ&ギア、New MGLローターは大物とのやり取りにこの上ないアドバンテージ。海水浸入を防ぐXプロテクトにより耐久性も向上しました。パワーとスピードを両立するギア比6.6:1の2500&C3000DXGに加え、遠投の釣りにおいても圧倒的スピードで手返しを高めるギア比7.2:1の2500&C3000DXXG、さらにロッドを絞り込んだまま巻き続けられる4.6:1のローギア仕様のC4000D TYPE-Gをラインナップしました。New BB-Xテクニウムがあなたと共に磯の頂を目指します。

ご予約お待ちしております。