ホーム ベイマルニュース 鮎釣り2回目行って来ました❗

鮎釣り2回目行って来ました❗

スタッフ雛倉の鮎釣り始めました!

9月28日にまたまた日高川の龍神地区へ鮎釣りに行って来ました。

今回はがまかつ鮎テスターの井上さんと廣岡さんに色々教えてもらいながらの釣りでした~

御二人の釣りを観察したけど所作が綺麗で流れる様に釣られてましたよ😄

お世話になった井上さんと廣岡さんどうもありがとう御座いました✨

鮎釣りにどっぷりハマりそうです❗