スタッフ雛倉の船釣りチャレンジ!
9月23日にシマアジと落し込みのリレー便に行って来ました。
朝4時出船で明るくなるまでシマアジを狙いましたがサバの猛攻に遭い、顔を見る事はありませんでした😭
その後の白浜沖での落し込みはベイトのイワシも良く掛かり、カンパチが釣れましたよ😆
落し込みでカンパチを狙いに行くならチャンスです❗
今回お世話になった貴丸さんと同船の皆さん、どうもありがとう御座いました。
また次回もシマアジ狙いに行きたいなぁ✨